2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間

昨日のランチ会はお昼に始まり、結局夕方まで長居してしまいました。 ごちそうさまでした( ^,_ゝ^) 土曜日2人、日曜日2人と退行催眠をさせて頂きました。 最初にカウンセリングをおこないます。 深い催眠に入り過去世と交代した時に、どの辺りの人が出てく…

今週末

明日から東京です。 2日間の退行催眠の後、3日目はコーチングを受けてきます。 28日にはランチ会に参加します。最初は男性独りで戸惑いもありましたが、いつも快く迎え入れて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 28日(日)は、退行催眠の時間帯がまだ…

マインドコントロール

催眠によってマインドコントロールされて、操られてしまう心配はありますか? マインドコントロールは、不安や恐怖を植え付けて操作しようとする手法です。 例えばマスコミは暗いニュースを一方的に流しています。本当に私たちが必要な情報を受け取っている…

7月3日(金)10:00〜13:00(roomCREA O)

催眠事前説明会のお知らせ 7月3日(金)10:00〜13:00 roomCREA Oにて催眠を中心としたお茶会をします。 通常2,500円ですが、広く催眠について知って頂く為に今回は1,000円にて行ないます。 催眠の歴史は古くて、紀元前3000年頃から始まった古代エジプトの…

お茶会&感想を頂きました

次回のお茶会(催眠の説明もします(^_^;)は、7月3日午前の予定です。 まだroomCREAさんに予約を入れていないので、希望がありましたら調整します。 SAM前世療法の感想を頂きました。 私は、初めて退行催眠をしました。 自分では、緊張してしまうのではと…

憑依

深い催眠に入って行きますと人によっては、色々な四次元の意識が憑依している場合があります。 過去世を呼び出すためには、この意識を浄霊、浄化してあげないとたどり着くことができません。 その方法は、ずばり説得です! ( ̄ー+ ̄)

過去世

退行催眠を行う上で、前世について私なりの解釈をしてみたいと思います。 人間は輪廻転生を繰り返すと言われています。 魂は成長していくことを望んでいるわけです。 生まれる前に幾つかの課題を持ってこの世に生まれてきます。 これは宿命と呼ばれているも…

昨日の夜会

昨日は、催眠をキッカケとした夜の楽しい雑談会になりました。 また7月上旬に催したいです。♪( ´ー`)ノ 雑談会で少し触れたのですが、カウンセラー、ヒーラー、セラピストとして 起業したくても、なかなか一歩を踏み出せない人達が大勢います。 これらの仕…

退行催眠(ヒプノセラピー)

SAM前世療法を受けた方から、感想を頂きました ♪( ´▽`) 私自身は退行催眠と呼ばれるものの体験は初めてのことでしたが、 ヒロさんの説明で全く不安なく受けることができました。 ヒロさんの人柄と経験の賜物と思いますが、安心してお任せすることができまし…

催眠って3

久しぶりにヨガスタジオに出かけて、ヨガをしてきました。 ここ2、3日は気持ちがどんよりして重苦しい気分でしたが、体を動かすことで心地よくなり気分が浮上するキッカケになりそうです。 それで最後にシャバーサナ(屍のポーズ)で終わるわけですが、私…

退行催眠の説明会

6月17日の19時から21時まで、退行催眠の説明会を開きます。 場所は、名古屋市千種駅近くにありますroomCREA4階のroom Uです。 通常2,500円ですが、急遽決めましたのでワンコインの500円にて行います。 催眠に入りやすいのかテストもします。 新月の…

催眠って2

催眠は他人にかけられてしまうのではなく、催眠にかかってみたいと好奇心がなければ、催眠状態になっていきません。 そして催眠状態の深さもおおよそ3つの浅い、中くらい、深いに分けると解りやすくなります。途中の反応を見ながら確認していくわけですが、…

催眠って

催眠の経験が無いから怖い!と思っている人が意外に多いので、催眠について少しづつ書いていこうと思います。 さいみんとすいみんは、違います。 眠ってしまうと意識はありませんが、催眠中ははっきりと意識があります。 深い催眠に入っていくと目を閉じてい…