2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月イチ催眠説明会

初めましての良美さんに、room CREAにて手相観を見て頂きました。 今までの人生と違う本質を指摘されると、戸惑いながらも ハートの感情は素直に反応するんですね。 無意識に押さえつけている感情を解放しながら、 過去世として持ってきた意識の存在を見つめ…

ディープシーテラピー

高知県室戸岬に2泊滞在しました。 海洋深層水を体内に取り込んで、体温に近い海洋深層水プールの体液とほぼ同じ成分の中に身を委ねます。 羊水の中にいる赤ちゃんと同じ状態を再現しているので、リラックスしながら自分の意識が退行して行き、お母さんの体…

次のステージへ

昨日の説明会には、初対面の方との出会いがあって、とても嬉しかったです。 説明の後、時間を延長してソウルアプローチメソッド(SAM)を体験して頂きました。 こうして体験してもらうことで、催眠に対する認識が変り、少しでも広がって行くことに喜びを感じて…

関係性

子供達も出校日だったり、夏休みもあと1週間となってきました。 現在の親、兄弟、子供等の身内としての関係性が、実は過去にも家族として生きていた時代があったりします。 果たし切れなかった経験や親子の関係性を逆転して、現世で達成することにより成長…

自己信頼

今日はroom CREA(H)のお部屋で、東尾さんの足裏分析&トゥーリーディングを受けてきました。 毎年8月の苦手な私は、無理せず動かずの生活をしていますが次第に滞っています。 足裏からの情報は適確ですね。 指導して頂いた足裏と足先に意識を向けて、老廃物…

宇宙人の憑依霊、指導霊

ソウルアプローチメソッド(SAM)には、宇宙人と呼ばれる波動にアクセスする場合があります。指の動きが、前世とは異なる動きをします。 宇宙人達は私達より進化しているので、肉眼で見えるように3次元化することは可能ですが、それよりも自然に接することが…

永遠の命

テレビ番組で放送していたパイレーツオブカリビアン(生命の泉)の録画を見て、最後のシーンでジャック・スパロウの言葉が印象に残りました。 己の存在の全てが、果てしなき命の謎を感じとる 意味が深いですね。一人一人の自分の生きている存在が、終わりな…

感想をいただきました

深い催眠に入りますと体に反応が出る場合もあります。お腹がグルグル動き出したり、腕がけいれんを始めたり、暑くなったり、寒くなったりします。 ------------------------------------------------------------- 前世の方を呼び出す前までは静かに落ち着い…

双子さん

昨日から東京に来ています。オーガニックランチの食事会に参加しました。 今回は少人数でしたが、美味しい料理と普段は聞き役になっている人のお話が聞けて、心地よい時間をすごしました。 こんな食事会を名古屋でもあったら嬉しいです! 夕方からホテルにて…

8月23日催眠説明会

8月23日(日)9:30〜12:30までroom CREA(O)にて催眠説明会(お茶会)を開きます。お1人様2,000円になります。当日ご用意ください。 (^o^) 初対面の方やヒプノセラピーを経験されていない方は、説明会に参加してからSAM(ソウル アプローチ メソッド)前世…

心理療法

様々な心理療法を用いてメンタルのサポートする環境が、日本では始まったばかりです。この分野では後進国と言えるかもしれません。 ただ現代社会に疲れている人々が増えている現状の日本は、心理療法により変わり始めるチャンスとも言えます。 まずは生きて…

ギフトからブループリントへ

昨日は14時からroom CREAさんにてセルフセラピーカードdeお茶会に参加して、潜在意識の扉を開けるカードの奥深さと明確な気づきに感動しながら、17時より催眠の説明会をroom Uにて開きました。 昨日は急遽でしたが6人の方が参加して頂き、午後から時間を忘…