退行催眠(ヒプノセラピー)

SAM前世療法を受けた方から、感想を頂きました ♪( ´▽`)

 

 私自身は退行催眠と呼ばれるものの体験は初めてのことでしたが、

ヒロさんの説明で全く不安なく受けることができました。

ヒロさんの人柄と経験の賜物と思いますが、安心してお任せすることができました。

まず催眠状態というのが、こんなに意識がはっきりしたものであるもいう体験が

とっても新鮮でした!

今回は、私自身は特に大きな悩みを抱えていた訳ではなかったのですが、このまま進んで良いのか少し迷っていた時でしたので、特に焦点を絞ることなく、今の私に一番影響を与えている過去世の方に出てきていただくように誘導してもらいました。

自分で過去世を思い出すという体験は何度もありますが、その時は、まるで今体験しているかのような感情を伴うので、深い悲しみや怒りを体感します。
この退行催眠では、過去世の自分とヒロさんが会話しているのを、第三者の視点で自分が聞いている感じがとても新鮮な感覚でした。
でもそのおかげで、自分がどう進むべきか冷静に判断することができました。

過去世を自分で思い出すときは、まだ解決していないものなので、そればかり思い出していると、まるで自分には暗い過去しかなかったような気持ちになってきます。
そんな私にとって、自分にも光となっている幸せな過去世があったことを知ることができたことは、その後の私にとって大きな支えとなりました。
おかげで、体験後も色々なことがありますが、これで良いのだと信じることができています。

関東在住 女性

 

f:id:hiro-hypno:20150617110525j:plain