変わろうとする意志

魂にアプローチしてその人の意識が変わるお手伝いをしているわけですが、

潜在意識の中に変わりたくないブロックが大きく存在すると

少しづつ変わってはいきますが、変容の変化は小さなものになります。

変わりたい意志が自分の中で大きくなる程、ブロックを外すためのサポートがやってきます。

その時には勇気を持って飛び、そして流れに乗っていくのです。

 

昨日のお話会のお客様にもソウルアプローチメソッドを体験してもらいました。

魂の側面に触れますので、私が感想を受け取るのはしばらく時間がかかりますが、早速送っていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒロさん今日はありがとうございました(*^_^*)
なんだか不思議な体験をした感じです^^;

自分の指がなかなか動かなかったので、深い催眠に入ってないのかな⁇って心配になりましたが、途中からは自分の意と反して指が勝手に動いていました。
終わって家に帰ってきたら、なんだかどっと疲れが出ているので、すごくエネルギーを使った感じがしています。

私の指導霊様はとっても高次元の人で、地からのエネルギーをサポートしている方だと思うととってもうれしいです。
自分の中でエネルギーが回っている時は、下から上に向かっての天に流れるイメージはあります(*^_^*)
足ツボも足裏からグラウディングをサポートしているので、自分にあった指導霊様だと思いました(*^^*)
いい解釈をして、今後の仕事にいかしていきます✨

f:id:hiro-hypno:20151016202721j:plain