お茶会&感想を頂きました

次回のお茶会(催眠の説明もします(^_^;)は、7月3日午前の予定です。

まだroomCREAさんに予約を入れていないので、希望がありましたら調整します。

SAM前世療法の感想を頂きました。

 

 私は、初めて退行催眠をしました。

自分では、緊張してしまうのではと思ってたのですが、事前にお話させて頂いたので、リラックスして出来ました。
自分自身は、意識があるのでかかってるか否かわからない感じでした。

意識があるので、不安は感じませんでした。
内容的には、自分の思いと違う指の反応で、驚きもありましたが、

ただ、そうなのかと受けとめました。
その後は、自分自身を見詰める事ができました。
今後色々あることの参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

関東在住 女性

(^_^)

f:id:hiro-hypno:20150622112037j:plain