昨日の夜会

昨日は、催眠をキッカケとした夜の楽しい雑談会になりました。

また7月上旬に催したいです。♪( ´ー`)ノ

 

雑談会で少し触れたのですが、カウンセラー、ヒーラー、セラピストとして 起業したくても、なかなか一歩を踏み出せない人達が大勢います。

これらの仕事は見えない世界で、物品を提供するわけではないので成果としては分かりにくい職種になります。そこでフォーカスしてしまうのが、集客人数です。質より量を求めてしまうんですね。価格を安くして集客人数を確保すると、初めのうちは満足しますが、利益が無くて3年以内に辞めてしまいます。

私自身も今回のことで前日まで、集客人数に対する不安を抱えていました。自己ワークをする必要性に迫られたのです。結果、集客人数にフォーカスしていては、将来にわたり絶対的な幸せになることはないと感じました。

外面を観ていた自分から内面を観ることに変えることができ、昨年から自尊心を養ってきた私は、人間本来のいつもある幸せ(深い愛)を感じるように戻りました。結果は、とても自然で心地良い時間を共有できたと思っています。

 

私が退行催眠をするときにも、同じことが起きるのです。クライアントさんの過去世が出てくるかどうかは、正直やってみなければ分かりません。

クライアントさんの満足する結果も大事ですが、深い愛を感じながら、目の前にいる魂とのセッションを私自身が楽しむことを重要にしています。 

f:id:hiro-hypno:20150618192611j:plain

f:id:hiro-hypno:20150618192625j:plain

f:id:hiro-hypno:20150618192637j:plain