2日間

昨日のランチ会はお昼に始まり、結局夕方まで長居してしまいました。

ごちそうさまでした( ^,_ゝ^)

 

土曜日2人、日曜日2人と退行催眠をさせて頂きました。

最初にカウンセリングをおこないます。

深い催眠に入り過去世と交代した時に、どの辺りの人が出てくるのか予想するのですが、クライアントさん本人も私も見事に外れます。

どんなセッションもそうでしょうが、その時その場所での巡り合わせを強く感じます。

最後の方は過去世以外の所に繋がりましたが、それをお手伝いするかのように同席した方は、体を使い場の浄化をしているようでした。

 

仲の良いお友達や家族と一緒に退行催眠を受けられますと、時間は長くなりますがそれぞれにシェアできます。それも楽しいですね。

SAM前世療法は、深い所の気づきを得るようです。

f:id:hiro-hypno:20150629095814j:plain