2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しました

ブログは、下記のホームページに引っ越しました。 爽やかな心地よい人生を… | The Life with Relaxa & Comfortable …

10月21日SOUL FOOD&退行催眠(東京)

少人数のため公に告知をしていませんでしたが、 10月21日(水)に東京渋谷区にあります民家にて、SOUL FOOD主催者様の ご好意により、食事会の後、お話会をいたします。 美味しいランチを頂いた後、退行催眠について、セドナでの体験談等を お話しする予…

変わろうとする意志

魂にアプローチしてその人の意識が変わるお手伝いをしているわけですが、 潜在意識の中に変わりたくないブロックが大きく存在すると 少しづつ変わってはいきますが、変容の変化は小さなものになります。 変わりたい意志が自分の中で大きくなる程、ブロックを…

基本のキホン

あなたは何を始めたいですか? 何が必要ですか。 どうしたら始めることができますか。 人から知識やアドバイスを受け取るだけでは、始まりませんね。 そこから動くことをしなければ、始まりません。 恐れや不安を抱えたままの状態では、元に戻ってしまいます…

オステオパシー

八ヶ岳の山小屋に来ています。 散歩してると、栗が落ちてくる季節になって来ましたね。 私が行っている退行催眠は、心の潜在意識の中に深く入っていき、魂にアプローチして過去生を呼び出し、その人の成長を促す方法になります。 そして9月29日から私は、…