昨日の催眠説明会

昨日の催眠説明会には、二人の方が来て頂きました。

部屋の時間を延長して退行催眠に導いたわけですが、参加して頂いたお二人と私も含めた関係性が、絶妙な違う個性のバランスに興味深かったです。

 

SAM前世療法を始めた頃は、クライアントさんの過去世に繋がる場合がほとんどでしたが、最近は過去世以外の波動に繋がる事例が多くなり、退行催眠とは少しズレが生じています。

原因は解りません。高次元と繋がるセッションが終わった後は充足感も在るのですが、精神的な疲労が激しく、私自身のもう少しレベルアップが必要かなと思います。

 

次回は8月23日午前中を予定しています。

興味の在る方は、是非お立ち寄りください。

(´▽`)

f:id:hiro-hypno:20150729145800j:plain