ギフトからブループリントへ

昨日は14時からroom CREAさんにてセルフセラピーカードdeお茶会に参加して、潜在意識の扉を開けるカードの奥深さと明確な気づきに感動しながら、17時より催眠の説明会をroom Uにて開きました。

 昨日は急遽でしたが6人の方が参加して頂き、午後から時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごしました。

 (*⌒─⌒*)

今年になり退行催眠をやっていくと覚悟を決めて3月頃から徐々に活動し始めました。そして5月に入り部屋をお借りしていた緑区の施術院さんが引っ越す予定と聞いて、何処か部屋を借りて次のステップに進みたいと模索することになりました。直感的に6月17日から何かを始めると意志を持ったのでした。

 

ネット上でroom CREAさんを見つけました。やはりコネクションを持たずに初対面でレンタルを許可して頂けるのか正直不安でしたが、行動するしかないですね。

5月下旬に見学してオーナーの弥生さんに許可を頂きホッとした所で、タイムリーにも

6月11日1周年交流会の催しを知りドキドキしながら参加しました。

この時点で催眠説明会の話も無く、6月17日に始めないと動き出さないと思っていましたので、強引に説明会を開く事にしたのでした。そして初回、2回、3回と進み突然の開催にも関わらず昨日の4回目は、説明会と称してお茶会を開く事ができたのでした。

 

ここまで来たのは、もちろん私だけの力では到底達する事ができません。出会った人達に感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、ブッダさんが言っていたのか忘れましたが、世界の中心が自分である、そして自分が動くことで世界も変わっていきます。

引き寄せの法則とか思考が現実化するとの書かれた内容の本は、読んだ事がありません。

私は体験的に自分がこうする!と決めてとにかく動き出すと、約3ヶ月後にはその世界がやって来るようです。

(^_^)

f:id:hiro-hypno:20150803174319j:plain