今日は…

roomCREA Oの部屋をお借りしました。

お一人様が来て頂き、嬉しかったです。(´▽`)

リクライニングチェアが用意してありましたので、急遽退行催眠をしました。個人セッションのライブ感が楽しいですね。

 

f:id:hiro-hypno:20150703172835j:plain

f:id:hiro-hypno:20150703172905j:plain

東京でのSAM前世療法をさせて頂いたからの感想が届きました。

最初は催眠状態に本当に入れているのか、不安でしたが、質問されると自分の意思とは別に答えがかえっていき、凄く不思議でしたが、第三者の様に会話を聞けるのが、面白かったです。
思いもよらない過去の人達と繋がり、幸せな思い出を聞けて楽しかったです。
また、これから楽しみな回答もたくさん聞けて嬉しかったです。😊
ありがとうございました。

 

次回は、7月下旬を予定しています。

今日のようにタイミングが合いましたら退行催眠をさせて頂きますね。

(^o^)

f:id:hiro-hypno:20150703172750j:plain