月イチ催眠説明会

初めましての良美さんに、room CREAにて手相観を見て頂きました。

今までの人生と違う本質を指摘されると、戸惑いながらも

ハートの感情は素直に反応するんですね。

無意識に押さえつけている感情を解放しながら、

過去世として持ってきた意識の存在を見つめて、

自分軸を作って行きます。

 

9月15日15:15〜17:45 room CREA(O)にて催眠説明会をします。

ちょっと怖いけど、催眠に興味がある。

自閉や不登校の子供を抱えているのは、私にどんな課題があるんだろう。

仕事に行くのが億劫で、休日は寝てばかりいる。

 

催眠によって潜在意識の扉を開けてみると、いま影響を与えている

スピリットからのヒントを受け取ります。

深い催眠に入りますと、自分の指が勝手に動きます。

 

魂にアプローチする技法の説明をします。

料金は2,500円になります。当日ご用意ください。

HIRO柏原                hiro.hypno@gmail.com

f:id:hiro-hypno:20150829064447j:plain