東京8月9〜11日

8月9〜11日まで東京に行きます。

退行催眠の場所は、赤坂駅近くにあるホテルになります。

気になる方は、御連絡くださいね。hiro.hypno@gmail.com

 

感想を頂きました。

催眠を使ったヒプノセラピー、初めてうけました。
催眠誘導中、深く入るにつれ怖さが出てきて何回か意識を元に戻したい!という衝動にかられましたが、隣にヒロさんがいてくれてるから大丈夫!!と委ねて2人の過去世と会えました。
そこでどの時代の人物か、住んでる場所、家族構成や今迷っている事についてヒロさんが聞いてくれると、自分の意識とは別にイエス、ノーで指が反応して不思議な感覚でした。
2人共ちょっと指を動かすノリが似ていて面白かったです!
又、私にくれたメッセージが両者同じでした。
内容が自分には関係ないと思ってた項目なので強調して伝えられた分、心して受け止めたいと思います。

最後に。
催眠前のカウンセリングで自分のヅラ(思い込み)が連発でずらされた事も追記させて頂きます!
ヒロさんありがとうございました!

関東在住女性

 

 次回のお茶会(催眠説明会)は、7月28日13:00〜16:00までroomCREA Oのお部屋を確保しました。初回の料金は500円、2回目は1,000円、そして3回目の今回は1,500円になります。

予約の必要はありません。

次回もお1人様でしたら、1,500円にてSAM前世療法ができるように用意します。もし参加人数がお2人様でしたら、1,500円+500円にて退行催眠を体験して頂けるかもしれません。

(^-^)/

f:id:hiro-hypno:20150709172551j:plain