宇宙人の憑依霊、指導霊

ソウルアプローチメソッド(SAM)には、宇宙人と呼ばれる波動にアクセスする場合があります。指の動きが、前世とは異なる動きをします。

宇宙人達は私達より進化しているので、肉眼で見えるように3次元化することは可能ですが、それよりも自然に接することができる世の中になって欲しいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 興味深い体験でした。ありがとうございます。

ソウルアプローチメソッドヒプノセラピーとは全く違う体験でした。

はじめに、宇宙人もあると伺っていて、よかったです。そうでなかったらびっくりしたと思います。

自分の潜在意識にある宇宙人が、HIROさんの質問にどのように答えるのか、第三者的に回答を聞いている自分がいました。これは、決定的にヒプノセラピーと違いますね。

テレパシーで感情はつながっているとききましたが、その通りでした。
最初の宇宙人は、「元の光に帰れるか?」と聞かれたときにハタといったん思考がとまり、「ああ、そうだった。もどればいいんだ。そうだ、戻れるんだ、そうしよう」と、懐かしいところへ飛び立っていきました。2番目の宇宙人はずっと、「助けたい、助けたい」と、いっていました。

夢でしてほしいことを知らせると約束をしましたが、今朝4時くらいにうっすら目が覚めているときに、左手の小指が動き、教えてくれました。「きれいな地球を救いたい。だから、悲しまないで。。。。」と話してました。そして、その言葉を私に歌うようにとリクエストありました。私は、「人前で歌うのでなければ、歌うことはできるよ。詩はメモとってないので忘れるだろうから、わかるようにしておいてね」と頼みました。私は5月から結構本格的に声楽を習ってます。

感想としては、HIROさんのSAMはある程度ヒプノなど予備知識がある人にむいていると思いました。ヒプノでは物足りない、すっきりしない、まだなんかあるから探ってみたい、という方ですね。そうでないと、あまりの展開にびっくりしてしまうかもしれませんね。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数日経ちましたが、視界が広くて明るいような気がします。目がよくなったような錯覚です。

♪2番目の宇宙人のリクエスト、美しい地球を歌ったり、つぶやいていますが、すごく気持ちいいです。瞬時に機嫌がよくなります。ルンルンという感じです。電車の中や、仕事の合間にふんふんといわれてます。口ずさんでます。ちまたのアファーメーションよりいいです。守護霊ではないですが、しばらくいていいですよ、という感じです。

♪退行催眠で2人とも宇宙人だったと他の人に話すと、わかるわ、不思議ではない、と言われるのが 、自分としては意外でした。そんなにいつもの言動が宇宙人てきだったかと。

関東在住 女性

 

f:id:hiro-hypno:20150816173707j:plain