感想をいただきました

深い催眠に入りますと体に反応が出る場合もあります。お腹がグルグル動き出したり、腕がけいれんを始めたり、暑くなったり、寒くなったりします。 

 -------------------------------------------------------------

前世の方を呼び出す前までは静かに落ち着いた感じでしたが、呼び出された後は眼球が左右に激しく動き、息も上がる感じで身体がつらい感じがありました。前世の方?のどしーん!とした存在感がすごかったです。暗闇の中で鮮やかな赤い服が見えました。

知識も地位もあったこの人が、自分の趣味(台湾旅行)関係を強くサポートしておられるようなところは非常に意外でした。自分ではあくまで仕事を離れたところの遊びの領域にしていたので。

(愛知県在住 女性)

 ---------------------------------------------------------------

8月23日(日)9:30〜12:30までroom CREA(O)にて催眠説明会(お茶会)を開きます。お1人様2,000円になります。当日ご用意ください。

(^o^)

初対面の方やヒプノセラピーを経験されていない方は、説明会に参加してからSAM(ソウル アプローチ メソッド)前世療法を受けますと、より深い気づきが得られます。

8月中に予約されますと20,000円の正規料金ですが、12,500円にて受けることができます。(1.5〜2.5時間要します。かなりの個人差があります)

※全ての人が深い催眠に入れるわけではありません。途中の催眠テストで中断する場合があります。その際、お部屋の代金のみ頂くことになります。

 HIRO柏原              hiro.hypno@gmail.com

f:id:hiro-hypno:20150812152034j:plain