セラピストの力

7月3日のお話会は、八ケ岳で作っている焼き菓子を持って行きますね。

 

世の中にはカウンセリングやセラピーとして様々な技法が存在しますが、それを沢山学んで身に付けたとしてもなかなか自分の思い通りにならない人がいます。

その技法を元に潜在意識の中を探って行くわけですが、技法よりももっと大事な力が必要になってきます。

色々な経験を重ねて、その人なりの存在の力を持つことが重要です。人生経験の少ない人が、クライアントさんの魂と向かい合った時の感情を受け止められずに、大丈夫、大丈夫と受け流してしまっては潜在意識の浅い所で止まってしまいます。

勉強や修行を重ねても現実社会の体験を伴わないといけないし、公務員、大会社の社員、お金持ち等の安定した生活を送った人では、年齢を重ねても存在の密度が薄いものでしかありません。現代社会から自分をドロップアウトさせるわけですが、その結果エゴを強化してしまう場合もあります。健全に受け止めて、俯瞰する自分を感じましょう。

 

 7月3日(金)10:00〜13:00 roomCREA Oにてお話会 今回のみ1,000円

予約の必要はありません。時間に遅れても大丈夫です。

(^_^)

説明会に参加して7月中にSAM前世療法を予約して頂きますと、正規料金20,000円の半額になります。(モニターの為、感想を書いて頂きます)

f:id:hiro-hypno:20150701091400j:plain