過去生の意識レベル

今日は久しぶりに頭蓋骨調律の中田さんの施術を受けてきました。

相変わらず精密な検査の後、以前よりも治療が緻密になったんだろうか。

お互いの意識レベルの深いところで個人セッションしてるようで、催眠療法の感覚と似ていました。じんわり効果が効いています。

 

過去生を呼び出す潜在意識レベルも、催眠によって深い所から浮かび上がらせます。

ソウルアプローチメソッドの感想を頂きました。

退行催眠に入ったのかしら?とはじめは思いましたが、問いかけに体(指先)がおもしろいように反応し始め、途中からは過去生の話をふんふんと楽しく聞くといったような感じになりました。

韓国や中国など今まで想定したことのない場所、時代が出てきました。特に印象的だったのは、最後の方がものすごく伝えたいことがあったようで、涙が溢れたことです。私はその感情を客観的に見ている感じで、実に不思議な状況でした。

話をしていませんでしたが、大学でなぜか中国語を専攻しましたが、中国に対していつも重苦しい思いがずっとあり、社会人になって中国から離れてほっとして、ずっと忘れようとしていたのに。。抵抗が起こっているのはそのせいかもしれませんね。

今、この過去生を受け入れるのには時間が必要なようです。それほど深い内容だったのかなと思います。

関東在住 女性

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※9月15日15:15〜room CREA(O)にてお話会をします。

 代金は2,500円。予約は不要です。

 

※個人セッションの正規料金20,000円にて、2回目、3回目の料金を無料にします。

 初回が、9月より12月までの期間限定です。

 ソウルアプローチメソッド以外のカウンセリング、コーチングでも構いません。

 初回から1年以内とします。

 2回目以降は私がroom CREAさんに行く予定に合わせて、予約をして頂きます。

  12月まで1回のみは、15,000円になります。 

f:id:hiro-hypno:20150910210608j:plain