前世からの大切なこと

仕事が忙しくて、朝寝坊してしまいました。仕事は製造業です(ー ー;)

散歩の時間もすでに日が昇っていた〜

 

http://s.ameblo.jp/kusumu-innersky/entry-12067765379.html

 

ソウルアプローチメソッド(SAM)を受けて頂いた、セラピストのクスムさんから感想を頂きました。

SAMを受けて表面的な結果だけを評価すると、アレっと思う時があります。

深い催眠に入れなかったり、前世の方が想いを伝えなかったり、前世でない方が指導霊として出てきたり、様々です。

SAMの後に、モヤっとした物を感じながら帰宅する場合が多いのです。

潜在意識の蓋を開けて、顕在意識の知らない情報を受け取りますので、2、3日後、3週間後、3ヶ月後にハッとする瞬間に出会います。

SAMを受けた方は、後からじんわり楽しみましょう。(^-^)

HIRO柏原  hiro.hypno@gmail.com

f:id:hiro-hypno:20150904080906j:plain